町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

どうも寝られん

2011年05月20日 | つぶやき

くたびれて寝られん

そんなことはありませんか

今夜の私はきっとそうです

ちょっとピークが来て会議に行っても考えがつかない

9時すぎて禁酒のウイスキーも効かない

酒もまずい!

明日の時間割はどうしょう、

天気と駆け引き

スケジュールの駆け引き

農業はそんな厳しい一面があります

適当には通用しない、個々を踏み込まないと悔いが残ります。

達成するために努力をすることが大事で自分のもっとーだ

なんて粋がっているからいつもくたびれるんだ。

ぼやいてみました。

じゃ又明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事