町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

4時43分

2018年05月05日 | つぶやき
寝床にブッポウソウの鳴き声が聞こえてきました

げ、げげ

きた!

そんなわけで久しぶりに飛び起き

朝5時から巡回に出ました。

おるおる

あちこと来ていました

2日間開けていましたので(雨と多忙)正確にはわかりませんが

少なくともここ1~2日です。

やっぱり5月4日が境かな。

暗くてピンボケなので画像はやめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え開始 | トップ | 今日は雨だそうな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事