町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

17時間

2007年09月05日 | つぶやき

朝5時から仕事でやっとビールにありついた、17時間仕事をしたことになる。

日中は牛の品評会(共進会)でした、暑いのなんの、共済組合の代理でネクタイをしましたが、こんなもんおかしいんじゃないの、「くそ暑い」。

夜は、これから下地区で展開する事業の打ち合わせ会をしました。これまで4年間取り組んだことを元に更なる問題提起、実践の取り組みです。これらの取り組みで地域が良くなること、将来展望が良くなることを祈ります。

ビールが無くなりました、終わりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事