町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

年賀状

2008年12月26日 | つぶやき

やっと賀状をつくる気になった、というか時間ができた。

外は雪でさぶい!

F1000104 写真では晴れているが、晴れたり降ったりで寒ぶい1日でした。

吉舎町に出向いて用事をこなす、寒いので早々に買い物をして帰路

池月の蔵本にわかたの酒の出来具合を伺いにも行きました。

まだ香りは出ていませんでしたが、もろみではきれが良くて少し甘みが出ていました。

今年もいい酒になりそうです。

正月早々にできて、熟成に入ります、そのころまた行ってみたいと思います。

こうご期待!!

夕方NHKから電話あり、また情報をだすと約束して今日の1日が終了。

さて賀状に手を出しましたが、あれもこれもと思いは広がりますが、うまくできません。

毎年ながらへたですよ!今年も何じゃこりゃです。

明日時間があるので、今夜はこれぐらいにして休みましょう。おやすみ!

広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事