町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

つながりません

2010年11月30日 | つぶやき

ゆうべUPしたと思ったのにできていない

どっかでミスッタな!

ここ何日か我が家にこもって仕事をしている

携帯にメッセージが入っているんだろうな

と思いながら、まいいか!

昨日から田んぼの回りの草刈りをしているが、急傾斜で同じ方向で仕事をするので体が痛い!

仕事をしているときは汗がいっぱいでて夕方には冷たくなった。

インターネットでは朝、昼番と確認しているが

携帯は我が家の仕事を一生懸命にすればつながらず、

社会の情報から遅れる、

でもいいんだ、自分の仕事をしている内は、雑念にとらわれない。

ありゃ、何を書きたいんかわからんようになった

要は自宅でまじめに仕事をしていれば、携帯はつながりませんよ(携帯社会批判)

仕事を一生懸命して体が痛いよ。

そんなことかな

「ごはんよ」声がかかりました

今夜もおいしい晩ご飯を頂きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事