町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

神楽大会ありがとうございました

2008年05月18日 | つぶやき

1000名の参加をいただきました、会場一杯の皆さんに舞いても張り切りました。

「良かったよ」と沢山の皆様から声をかけていただきました。

私はわけあってまったく関わらずに、株式会社「わかたの村」の出店をしました。メインの酒売り、特産品販売、神楽衣装撮影などやりました。おかげ様でかなりのものを売り切りました。ありがとうございました。

わが伊賀和志神楽団の面々も少人数にも関わらず頑張って、事故なく終了させました、ご苦労様でした。

写真は1枚も取れませんでした。

      くたびれた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事