町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

いやーたのしかった

2006年06月09日 | つぶやき

たのしかったー。

 今夜のブログに投稿する写真をとっていましたが、今日はたのしくてタイトルがちがったので写真投稿はやめます。
 いゃーたのしかった、なによりも反論、とくに批判がわだいになかったこと、すべてが前向きな会話であったこと、いいなーこんな集会はたくさんやりたい。楽しかったー、そしてたくさんの提案、意見がでたこと、のんだお酒のおいしかったこと(とうとう生ビール5杯のみました)おなかがパンパンで今夜はちんこがしっこでびんびんかな。
 でもふるさとをおもうこころの熱いことやいろいろな方法論によっては十分に生かせること、など興味深いわだいでいっぱいでした、今日の提案を具体化したいとおもいます。がんばりますよ、新聞連載に批判的な意見もありましたが、前向きにとらえればとてもすごい提案に繋がりました、こんなことがわからずに批判するやつば馬鹿だ、低脳だ、自分は馬鹿だとおもっていたが、もっと馬鹿がいる。うはは。
 うまいさけでほろりとしています、おかぁちゃんとだきあいながらねます、おやすみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと成長を始めました | トップ | なににしようかと考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事