町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

やっと生れた

2014年04月09日 | つぶやき

Cimg2543やっと生れました

50キロちかくあるんじゃないでしょうか

ちょうど来ていたセールスさんも「手伝え」

「初めて体験させていただきました」

「体験料を払え」

滑車を付けて引っ張りました

Cimg2544祝杯わらびの酢漬け

焼酎の水割り

しこしこ

少しぬるっとする

初物初物!

Cimg2536昨日のきりこちゃん

放送は28日の18時56分からです

ちなみに

布野中村健吉資料館は

21日の同時刻放送です

ホームテレビです、見ちゃってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまんのー | トップ | ええてんきじゃったね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事