町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

突然

2008年02月06日 | つぶやき

最近UPがうまく行かないと思っていたがダウンロードしたからどうかなとおもいます。

突然の訃報に1昨日会議途中で準備に入りました、常会で入退院を5年世話見の良い人で頼りになっていたので回復せずに残念でした。

雪の葬儀で寒かった、昨夜の通夜の後会議に出向き午前様だったので今日は眠いです。

今夜19年度事業の採択の連絡がありました、え!19年度。
近々に打ち合わせをするということで電話をきりました、ありがたいけどなんて言いましょう、チョッっていう感じ。

突然の話2つ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今日雪の吹雪く葬儀に行って来ました。 (宮ちゃんみ)
2008-02-06 22:17:19
私も今日雪の吹雪く葬儀に行って来ました。
とても清らかな、印象に残る葬儀でした。

行く春に、雪吹雪も、おつなもの。

ありがうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事