町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

応援団

2006年07月24日 | つぶやき

本日の中国新聞投稿欄にわが伊賀和志神楽団の海外公演に対して、応援メッセージがありました。この方はいつもふるさとを思い、いつも田舎を激励してくれます。こよなくふるさとを愛して、そこで努力しているわれわれを応援してくれています。ありがたい事です、目に見えないこんな方がもっと沢山沢山おられるのだと思います。ぜひふるさとの力になってください、一緒に地域を作りましょう、よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちらたてればこちらたたず | トップ | 始まりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神楽で海外公演なんて・・・。 (原っ葉)
2006-07-26 18:29:37
神楽で海外公演なんて・・・。
ほんとうにスゴイことです。
これから練習にも熱が入ることでしょう。
その汗こそがきっと伊賀和志神楽団の宝に
なることでしょう。頑張って下さい。

練習風景を見に帰りたい気分です・・・。
返信する
暑いですよ、でも頑張ります、若いもんが。ははは (管理者)
2006-07-26 22:00:56
暑いですよ、でも頑張ります、若いもんが。ははは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事