町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

事前公開

2014年02月09日 | つぶやき

今月の三次広報誌に掲載されました

Kouhou261
特になし

よろしくお願いします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | さぶそ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な生き物、 (美郷たろう)
2014-02-17 23:59:25
貴重な生き物、
たいせつに想う気持ち
とても共感できます



しかし、
それを利用したかの村、地域おこし
とても賛同出来ません。

見てて虚しく、切なくなります。
ほんとに野生の生き物、野鳥の事が
大切であると思うのであれば
そっとほっとくべきであると思います

その行動が、野鳥をいつか
この故郷から
引き離す事と
なるのですよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事