町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

衣装干

2006年12月10日 | つぶやき

今年の興行も終わりました、年1度の衣装干です。
Isyou

部屋一杯に干します、年々増えて大変です。あちこちつくろったりします、あわせて総会も開いて反省や来年にむけての決定をします。おかげさまで大盛況の年でしたが、楽しい1年でした。

また作木駅伝の大会日でもありました。神楽団も出場します、今年で10年近くになります。地元の行事にも積極的に参加しています。大切な伝統の保存や伝承活動のみならず、素人神楽の支援をしたり、神楽大会を開催したり、慰問活動をしたりしてできるだけ地元に密着した活動を展開しています。

私は今年1年の課題がのこっていましたのでそちらに付きっ切りでやり、やっと整理することができました。
ちょっぴりよばれてこんやはお休みです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降っても暖かい | トップ | ひと時の天気 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
some links for you : (Anthonys)
2007-06-18 06:16:36
some links for you :
endometrial stromal sarcoma is page about endometrial stromal sarcoma. calcium channel blockers is page about calcium channel blockers. domestic violence help agency is page about domestic violence help agency. home remedy for heel spur is page about home remedy for heel spur. colon detox is page about colon detox. bird flu picture is page about bird flu picture. bipolar child disorder in is page about bipolar child disorder in. kidney disease in dog is page about kidney disease in dog. alpha lipoic acid and weight loss is page about alpha lipoic acid and weight loss. horse first aid kit is page about horse first aid kit.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事