町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ん!何?

2013年06月26日 | つぶやき

Jyagaimotomato
ジャガイモにトマトが付いています。

飯南町に行ったらありゃ~へんなの

調べたら

ジャガイモとトマトは同類項なのでたまにあるそうです

食べられるんだって!

おいしいんだそうです。

本来はジャガイモを植えたんだそうですが本人もびっくり

失敗した、近所に恥ずかしい......なんて言っていましたが

大丈夫とわかって一安心。

絶滅危惧種の「ヒゴタイ」の苗をもらって帰りました。

明日から岩手からお客様です、遠いな~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も多忙 | トップ | 暑いときにはこれにかぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事