町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

めげた

2006年09月24日 | つぶやき

まためげました。今日はしんどくて熱がでましたが地区の運動会なのでがんばって行きましたが、流れができたので午後は休ませていただきました。

            昨日朝4Img_0946時から牛を飼って、広島に出ました、バスツァーの添乗です。受付から始めて途中の案内、など付きっ切りでお世話をしました。常清滝、梨がり、イベント、カヌー公園、森の泉と少し欲張ったスケジュールで最後は広島まで送って行き、山田電気にパソコンを見に寄って帰りました。もうくたくたでした。帰ったらバタンキュー。また最近続いているのでくたびれて、ちよっとやせました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めじろおし | トップ | しんどいけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 添乗員御苦労さまでした。 (原っ葉)
2006-09-24 20:55:15
 添乗員御苦労さまでした。
広島へお越しの節は、一言お声をかけてください。きっとお役に立ちますヨ・・・・

ほんとうはあなたの笑顔に会いたいだけ
・・・・・。
でも体に気をつけてがんばって頂だい。
返信する
 添乗員御苦労さまでした。 (原っ葉)
2006-09-24 21:04:07
 添乗員御苦労さまでした。
広島へお越しの節は、一言お声をかけてください。きっとお役に立ちますヨ・・・・

ほんとうはあなたの笑顔に会いたいだけ
・・・・・。
でも体に気をつけてがんばって頂だい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事