町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

さてどうしたもんか?

2009年09月28日 | つぶやき

雨が降っています、ゆく当たりますね天気予報。

さてどうしたもんか、米の出荷があります。

午後は会議が二つ、昨日やりのこしたことが1つあります。

先週バラエテイに飛んだ仕事でしたがどんどん進みました。

今週は前半が山場か、後半4日は「わかたの酒」の稲刈りイベント

「わかたの酒」稲刈り

日時 10月4日(日) 午前9時半から10時集合

場所 カヌー公園集合

内容 この春田植えした稲の刈り取り、あらかじめ刈り取ってあるお米のもみすり作業手伝い(30キロ持ち帰り可、背負って帰る覚悟が必要)  石焼き窯でピザつくりなど

申し込み わかたの村 0824-55-3530

金もかかるし、時間もかかる、準備から当日と少しくたびれるのは歳のせいでしょうか

どうしたもんでしょうね!

    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | さーて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島アキハバラ塾のスタッフをしている平木と申します。 (平木薫)
2009-09-28 13:59:37
広島アキハバラ塾のスタッフをしている平木と申します。
田舎の産業活性化のために何かお力添えができないかと思っているのですが、
しいたけのことでお伺いしたいことがあります。
すみませんが、ご連絡いただけないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事