町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

あちこち痛い

2013年07月01日 | つぶやき

昨日は完敗

今日から7月

すでに今年も半分行きました

ばたばたの年なのか

Img_7243
こんな感じでくつろぎたいけど

ランタンカフェーは雨にやられたり

7月の予定はばっちり入ってしまって

8月が進行中

今日午前中は草かり、ずいぶん長くなってしまった。

今日明日、栃木から来訪、

でも今一番頭を悩ますのは、ある組織の在り方

何の役も立っていない、足を引っ張られていて、

利用されている価値ってなんだ?

体も痛い、心も痛い

あー何もかも蹴っ飛ばしたい。

なんて言っても、じっと耐えるか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっそいのー | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事