町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

なーにこの夫婦は

2013年06月29日 | つぶやき

生憎の雨が降り出して

蛍も厳しかった

ましてや、娘の言いぐさ

「なに、この夫婦の見切り発車的なイベントは」

「なして?」

「なにゅいよーるん、私とYさんがおらにゃーどがーにもナットランで」

「うん、ありがとう、でも課題や対策がわかったで」

「よーやる思うし、実行するで」

「そりゃあんたの親だけーよ」

「ほんま、なーにこの夫婦」

Dscn1869
ジバンシーを使ったのわかったかな~?

そしておいしいコヒーを入れてくれたYさん手伝ってくれてありがとう、またお願いします。

そしてわが娘よありがとう!

無事 蛍とランタンカフェーが終了しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いときにはこれにかぎる | トップ | おっそいのー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事