町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

田植えが始まった

2009年05月09日 | つぶやき

田植えが始まりました。

忙しくないので、ぼつぼつ丁寧にやっています。

でも暑い。

おかげでビールがうまい。

昨日インフルエンザが下火と書いたが、朝早くから感染者と報道している。

水際での発見でも日本で発生なんだろうな、なんかおかしいと思いませんか。

田植えという1年の代表作業が始まりました、方やインフルエンザも始まりました?

Photo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうけとる | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事