ファン オートモーティブ サービス

群馬県の空冷フォルクスワーゲン専門店

群馬県高崎市箕郷町矢原671-11
Tel0273295433

鉄工所その2

2008年03月15日 19時03分13秒 | 仕事関係
なんとか翌日に終わった!

兄さん言うように、考える時間7、作る時間3てな割合になっちゃうよね!

採算合わねぇです!

シートいじると毎回思うんだけど、ステアリングとペダルがシートのセンターからかなりズレているのが、ちょっぴり嫌だな・・・もうチョイ寄せたいね!


でも、ローポジションにして、座った感じはまあまあ良いです!

運転しやすいポジションを選べる範囲がかなり広くなりました!

何よりも、後ろに倒れるってのがイイね!


イャ~コレでマタ、ドライブが一段と楽しくなってしまいますね♪

アナタの素敵なVWライフのお手伝いをfunにさせてくださいね♪

ヨロシク!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿