ファン オートモーティブ サービス

群馬県の空冷フォルクスワーゲン専門店

群馬県高崎市箕郷町矢原671-11
Tel0273295433

長財布

2008年03月06日 21時43分53秒 | プライベート
ウチのお客さんで、副業?でフルオーダーで作ってる人がいます!

ショップにも卸している程作りが良い!そして安い!

んで、俺も頼んでみた!
「黒でシンプルに、どこかにワンポイント入れて!
金属はなるべく使わないで!」とオーダー!

そして、待つこと1週間!出来上がって持って来てくれました!早い!
一目見て、じっくり見て・・・非常に気に入った!作りも革も超イイ!
イメージどうり!小銭入れんトコのパイソンもかなり効いてる!
すごいじゃん!やるやん!長く大事に使いたいと思います!
マジでありがとう!

後でウオレットチェーンも頼みますょ♪

☆もし、作って欲しい方いれば、紹介します!普通に買うより安くて作りも良いですょ♪事前見積もりもしてくれますょ♪是非!お勧めです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (D-IGU)
2008-03-06 22:02:40
この度はオーダー有り難うございました!

喜んでもらいマジ嬉しいです。

写真うつり良いっすねぇ~♪実物とそんなにかわんないっす!

また機会があったらよろしくです!

返信する
なっなぬ~ ()
2008-03-07 16:00:55
まっマジかい!そんな副業持っていたとは!!
俺のも頼みます。
財布って気に入るの捜すの大変だし、ハンドメイドは高いし、
つ~かこの間、R17ですれ違ったんだけど、無視されたんだよな~
俺のもいける
返信する
Unknown (チャー)
2008-03-14 17:38:20
イイスッネー。俺も作りてぇです、D-IGUさん道具と革どこに売ってるのですか?
返信する
Unknown ('67SQB)
2008-03-14 22:26:33
オレも昔、副業でやってました。
手間考えたら儲かりませんでしたね。。。

返信する

コメントを投稿