9 o'clock

毎日のこと 思うこと

お預け?

2008年07月23日 | 日々のこと
昨日の「ぴったんこカンカン」、
与那国は出てきませんでしたね。

私の記事を読んでご覧になった方、
期待させちゃってごめんなさい

私も、録画したものを見ましたが・・・
いつまで待っても与那国が出てこない!
さすがに気になって、早送りじゃ~~~~
なのに、予告しかなかった・・・
どうやらこのスペシャル番組、来週に続くようですね。

予告映像では、与那国で白衣を着た安住アナが、
チラッと映りました。
ご丁寧にコトーの音楽まで流してくれて・・・
TBSなのに(笑)
でも、そんなの見たくないよぉ

コトー先生を真似て白衣を着ても、
コトー先生にはなれません

白衣って、ボワっと膨張して見えるのかな?
かなりスリムな人じゃないと無理!
あと、胸板も薄~くないとね(笑)

う~ん、無性にコトー先生に会いたくなってキターっ

最新の画像もっと見る