9 o'clock

毎日のこと 思うこと

お買い物♪

2009年03月17日 | お出かけ
今日は平日なのに夫がお休み。
ときどきこういう日があるんですよね。

夫婦だけで、ラゾーナ川崎へ行きました。

ウチの子供たちは買い物が大嫌いなので・・・
今日はめいっぱいショッピングするぞ~~~

ここ最近、服を買っていなかったから・・・
タンスの中が寂しいったらありゃしない
とくに夫はヒドイ有り様でして・・・

さ~なんでも買いなさい

と夫を連れて行ったのは、ユニクロ(笑)
でも、たかがユニクロ、されどユニクロ
ラゾーナのユニクロは広くて充実しているんですよね。
隣は無印良品だし・・・あれこれ比べられるのも便利です。

ズボンを買い~の、シャツを買い~の、靴下や肌着を買い~の・・・
今日は、ここぞとばかり買いあさりました。

隣の無印でも、ちょこちょこ買ったし・・・
これで、夫のタンスも潤うでしょう

私も可愛いお店で服を見つけたのだけど、迷ってやめました。
欲しいモノが他にたくさんあってね・・・
なかなか洋服まで買えません

私が買ったものと言えば・・・「大容量DVDファイル」
120枚のDVDを収納できるんですよっ!
今使っているのが36枚入りで、すぐにいっぱいになるので、
120枚入りが欲しかったんです。
あ~~~色気のない買い物だぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも同じ、お買い物♪ (なんくる)
2009-03-17 22:03:46
>色気のない買い物だぁ…
わかりますぅ~~~
自分の物だと…ついつい実用本位になってしまう…
可愛いものとか、キレイなものとか買いたいな~って思いつつ。
主婦の悲しい性

ワタシも先週日曜に、大量のお買い物してきましたよ
…と言っても、息子の…
大学生になり、晴れて一人暮らしなんだけど。
何せ今までオタク君だったから、
私服の一つも、持ってない
入学式用のスーツから、ジーンズ、Tシャツ、靴、バッグetc……
合言葉は、「これって今風
だ~~って、今時の若人がどんな服着てるかなんて、わからないからネ(爆)
はぁ~~疲れたよ…
母も大変だね~ (ふね)
2009-03-18 08:20:01
なんくるさん、息子くん卒業おめでとう
春から新しい生活だね!
今が一番ウキウキ楽しい時かもね~~~

そっか~息子くんぐらいの男子でも、買い物のお世話がいるんだね。

>合言葉は、「これって今風」

↑これ、笑えるよ~~~
今風って、何風??
今度詳しく教えてね(笑)

日々、嵐さんたちを見ていると、
彼らは何を着ても似合うんだよね~~~
N氏は普段ちっともオシャレじゃないらしいんだけど・・・
どうしてあんなに格好良く着こなせるんだ!?
やっぱり、スタイルもあるよね~~~
私は・・・試着室で自己嫌悪に陥ることが多いなぁ