サクセス MBC <男子> コーチのつぶやき

埼玉県川越市で活動するU12🏀男子チーム。
練習日・場所等についてはホームページをご覧ください。

感謝

2020-03-22 00:11:36 | つぶやき
体育館生活から離れること…

SUCCESS男子
一期生、二期生との集い。

成長した姿とそのまんまの姿、
縁あってこそ。



記念の芋焼酎【感謝】も成長の証。





影響。。

2020-03-12 21:48:20 | つぶやき
NBAは11日、ジャズのセンター、ルディー・ゴベア(27)が新型コロナウイルスに感染したことを受けて「事態が改善されるまでレギュラーシーズンの全試合を中断する」と発表。当初は無観客試合での実施を検討していたが、選手に感染者が出たために事実上の“シーズン打ち切り”という措置に踏み切った。「延期は少なくとも2週間」とリーグ関係者は語っているが、各チーム(全30球団)ともレギュラーシーズンは残り14~18試合で、本来ならば4月中旬からプレーオフに突入。しかし現状ではまだバックス、ラプターズ、セルティクス、レイカーズの4チームしかプレーオフへの出場権が確定しておらず、今季のファイナルを含めたポストシーズンの日程消化にも大きな影響が出そうだ。

3月3日

2020-03-03 20:37:57 | つぶやき
新型コロナウィルス感染の拡大防止。

休校、学校開放中止、体育館休館。
チーム活動も休止。

仕事も昨日今日、在宅勤務。
休み時間に
近くの川越水上公園に行ってみました。
予想通り
土日並みの車。
一つだけあるバスケットゴールに20人近い子供たちが...
ちょっと見てる間にも
小学生親子が3組、バスケットボール持参で来ては群がる状況を見て、諦め帰っていきました。


状況により自治体判断に転換できるところから…とも。
判断も難しいですが。