アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

小樽運河 都はるみ

2018-09-29 11:05:09 | 日記
2018年(平成30年)9月28日(金)
<うちの晩ご飯>

 金曜日は煮魚と厚揚げサラダの日。今日は鯖の味噌煮。焼き魚もサバだった。鯖ウイークか。

 コストは$10以内。鯖はしっぽの方が食べやすい。全部しっぽの部分だ。朝一で買物すると沢山の中から選んだ。まずサラダ。

 サバの味噌煮についている大根はいつも通り1時間位ことこと煮たもの。これを一度の食べるのは子の1人だけ。何回かに分けて食べて土日には完食する。

 タイトルはYouTubeから、小樽には5歳から5年間住んだことのある街だ。しっとりしていい歌だ。

(ドナルド・トランプ大統領日本語)さんがDonald J. Trumpをリツイートしました
今夜、Brett Kavanaugh判事の第7回FBI調査が始まりました。彼はいつか最高裁判所の真の偉大な正義として認められるでしょう!
@realDonaldTrump
Just started, tonight, our 7th FBI investigation of Judge Brett Kavanaugh. He will someday be recognized as a truly great Justice of The United States Supreme Court!
17:28 - 2018年9月28日

最新の画像もっと見る