アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

上弦の月の前日 2022.02.07

2022-02-07 19:21:19 | 日記
 見出し画像は、ウッドデッキのシクラメン。蕾は若干あり。
これ5月までもつの?昨年同様だとそうなる。
Googleフォトより
3年前の今週
ニュービートル
      

黄色も良いけど青もいいね!たった3年なのに懐かしい。
白い胡蝶蘭観察記
      

時間が止まっているようだ。葉を拭いたのでテカッてる。
マリン日記
      

朝一30分の放鳥タイム。どういうわけかフラッシュしてしまった。もうひとつスマホは取り扱いが判らない。びっくりもしてないようだ。
オールバックのヘアスタイル。いい感じだ。
今宵の月
上弦の月の前日
青空
      

群青色の天
      

漆黒の天
      

明日の千葉の天気予報は晴れ後曇りで撮影は微妙だ。
うちの晩ご飯は、
「鮪とサーモンの刺し身と干し大根煮、なめこと豆腐の味噌汁」。
      

干し大根煮
      

 今日は涙目で不快だ。鼻涙管のつまりが原因らしい。
毎日じゃなくてたまにでる。クリニック処方の目薬は案外に良く効く。

最新の画像もっと見る