アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

カウボーイシューズで病院に行く

2018-07-25 07:52:57 | 日記
2018年(平成30年)7月24日(火)
 うちの晩ごはん
今日は午後千葉大病院の診察があるので涼しい内にポテサラを作る。涼しいといっても30℃。1時間弱じゃがいも・にんじん・卵をゆでる。やはり暑い。急いでる時は手早くできる。ラップして冷蔵庫へ。

 初めてカーボーイシューズを履く。身長が4cmアップで目線が高くいつもとは違う世界の感じた。ゴム底と違った靴音で病院内を歩いた。

 診察を終えて帰宅したのは17時近くだった。すぐエアコンのスイッチを入れた。カーテンを閉めていたので思った程の暑さではなかった。でも暑い。ビールを呑みながら調理開始。麻婆豆腐は簡単に出きる料理のひとつだ。最近絹豆腐と木綿豆腐と入れると違う歯ざわりが一緒に食べられておいしい。味噌汁は昨日の残り。今日は何かと忙しかった。メールで子は26日に退院の連絡があった。すきやきのメニューの日だ。肉はその子の分も買ってある。



 @Dnard TrumpJA・7時間
私は、ロシアが今後の選挙に影響を与えるために非常に懸命に戦っていくことを非常に懸念しています。大統領が私よりもロシアに厳しくなっていないという事実に基づいて、彼らは民主党のために非常に力を入れています。彼らは間違いなくトランプが必要ない!
I’m very concerned that Russia will be fighting very hard to have an impact on the upcoming Election. Based on the fact that no President has been tougher on Russia than me, they will be pushing very hard for the Democrats. They definitely don’t want Trump!
 

最新の画像もっと見る