アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

幸せの黄色いザ・ビートル

2022-01-28 19:32:19 | 日記
 見出し画像は、黄色いデージー。赤と同時に復活した。
あんなに萎れてたのに。
 黄色と言えば、いつもの通り「幸せの黄色い、ザ・ビートル」、
画像は沢山あるからね。アップしやすい。
      

 BM同様に黒いレザーシートで高級感があった。輸入車って塗装も極上だ。国産車には深みがない。薄っぺらな感じだ。次はまたこれに乗りたい。
あれ~、メルセデスはどうした。止めにするかな。「幸せの黄色い・・・」というフレーズがいい。映画はハンカチでしたネ。
 白い胡蝶蘭観察記
Googleフォトより
1年前の白い胡蝶蘭
      

まったく別モノなんだけど
今日の白い胡蝶蘭。
      

もう一鉢は、
      

 葉と葉の間から出ている芽なので、根ではないと思うけど。成長が遅い。
今年は咲かないか。
今朝の月
漆黒の天
      

群青色の天と青空は曇りのため愛でることが出来なかった。
 うちの晩ご飯は「鯖のムニエルと厚揚げサラダ、大根と油揚げの味噌汁」。
出来上がりは、手作りのタルタルソース。
      

一人だけ、タルタルソースを嫌いな子がいる。
骨抜きの塩鯖なのでムニエル向きだ。
      
厚揚げ、
      

出来上がりは、
      

マリン日記
      

マリンちゃんって云ったら、あっちを向いてしまった。そして手をだしたらケージに戻ってしまった。
 ケージが好きな文鳥っているんだあ。飼い主に似たか。




最新の画像もっと見る