アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

スマホ凄い!

2022-01-27 19:42:21 | 日記
 見出し画像は、エントランスの赤いデージー。不思議なことが起きた。萎んでいた赤いデージーが蘇った。どうしたんでしょう。
 さて、ブログ用の画像をアップしようとスマホを開いたら、YouTubeの「テリー伊藤のお笑いバックドロップ」の更新が表示された。スマホ、凄い機能だ。驚いた。車好きで何度も見てるけど、それって個人情報だ。不気味でもある。まあ便利でもあるし、深く考えない様にしよう。
 Googleフォトより
1年前の今週、
      

ベコニアに陽がさしこんで、なんて神々しいんだろう。
今朝の月
青空
      

群青色の天
      

漆黒の天

 6時半で群青色の天、こないだまでこの時間は漆黒の天だった。日々日の出が早まっている。
白い胡蝶蘭観察記
      

 何にも変わってない。永遠に咲いてくれたらと思うけど。終わりがある。
4月末位を予想してる。
マリン日記
      

甘えん坊の表情、挿餌したんだから親だと思ってるんだろう。
うちの晩ご飯は「ステーキ、コーンのポタージュスープ」。
何時ものオージーサーロインステーキ肉。
      

赤くいい色だ。これスーパーの定番品で日曜日5%引きの日には陳列してなかった。国産牛でこれの3倍位の価格だった。いつもなら冷凍にするとこだけど新鮮なものを当日買いだからそれはそれでよかったか。
出来上がりは、
      

玉ねぎの摺りおろしの醤油ベースのたれ、これも何時も通り。来週の木曜日、「肉の日」はチキンソティー、その次の週は生姜焼き、すきやき。そしてステーキになる。考えなくてもいい。


最新の画像もっと見る