ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

中日サーパス戦@9/12 0

2004年09月13日 12時21分47秒 | ドラゴンズ・野球全般
テスト終了後さっそく尾頭橋に
12日の中日サーパス戦は今年のナゴヤ球場最終戦と言うことで、見逃したくなかったので何とか見れて善かったです
中日スタメンは
5仲澤
6森岡→中川
D関川→堂上
7森
5筒井荘
4善村
8中村
2小川→前田章
9都築
投手リレー
紀藤ー石川ー正津ー遠藤
でした、試合は6-4で中日勝利
序盤3点を奪いさらに中押しで3点を奪ってこれを守りきっての勝利でした。
サーパススタメン(打順のみ)
肥田 玉木 中島 五島 長田 塩屋 菊池 小嶋
投手
マック鈴木ー野村ー北川
残念ながら山崎は出場無し、昨日二軍行が決まったのでもしかしたら合流してなかったのかもしれません
中川がショートを守れるのは以外でした。しかもけっこう悪くない・・・
あとは中村の打順が七番、四番を打ってるはずの人なんですけどねえ・・・調子悪いんでしょうか?

日曜日のナゴヤ球場は初めてだったのですが、やっぱり人多いですね
しかもトランペットも来てました(一人ですが)
サーパスは応援団が来てましたヤジがなかなか愉快で二軍の醍醐味が味わえた気がしました。
中日も音頭をとる応援団っぽい人が一人いました、というかナゴヤ球場で見たのは初めてだったのですが、平日はこないのかな?

このあと暫く写真アップが続きます、興味がある人はご覧ください
(写真は紀藤)

最新の画像もっと見る