ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

なぞの新人ショート三輪 九月二十七日中日5-2横浜

2005年09月27日 22時15分07秒 | ドラゴンズ・野球全般
横浜-中日19回戦(中日12勝6敗1分、18時1分、横浜、7、679人)
 中 日 003000020-5
 横 浜 000001001-2
 ▽勝 中田14試合8勝2敗
 ▽S 岩瀬57試合1勝2敗43S
 ▽敗 三浦26試合10勝9敗
 ▽本塁打 アレックス18号(2)(三浦)福留28号(1)(三浦)

うーやん・ウッズ・井端、どうも中日はユニホーム忘れる選手がいないみたいですね。
さて、中田はこれで六連勝で八勝目、復帰後とりあえず二つ三つは勝てるんじゃないかと思っていましたがとんでもない、背番号20にふさわしい活躍です。
六連勝は藤沢さん以来だから二十年ぶりぐらいですか?しかも途中までノーヒットノーラン、いやー来年以降の中田が本当に楽しみです。
打線もアレックスがまたHR、さらに福留もHRちょっと去就が心配されるアレックスですがここにきて活躍、来年への切符は確保できたんじゃないでしょうか?
岩瀬が43S日本記録まで後三つ、この調子だといけそうですね。

写真は某所で拾ってきたブルペンキャッチャーの 三輪敬司さん(30)が打席に立つ貴重な画像です。

最後まであきらめない方クリックおねがいします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像アップサンクス (DRAGONS★VICTORY)
2005-09-27 22:36:45
奥ヒダツヨシです。

井端の貴重なユニ姿のアップありがとうございます。

スポーツニュースで見る前に見ることが出来て良かったです(笑)

返信する
98番・井端 (サニー)
2005-09-27 23:43:58
サニーです。こんばんは。

謎の背番号98・ショート井端の皮をかぶった三輪選手の写真ですね。

貴重な極秘写真ですね!(笑)

返信する
MIWA (Toshikichi)
2005-09-28 05:08:25
貴重なMIWA画像、

拝見させていただきました。

記念に記事に貼らせていただきます。

ありがとうございます。
返信する
30歳 遅咲きですねw (そふぃあ)
2005-09-28 11:51:52
おはようございまーす。

三十路でこの世界に飛び込むとは

よっぽどの素質の持ち主なのか???w

大活躍して初のお立ち台を期待したんですけどね♪



返信する