ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

脱出への出発(番外編)

2004年09月03日 01時09分27秒 | ドラゴンズ・野球全般
ヤングジョブあいちの帰り道
用事があって文房具屋がある階へ・・・

ドラゴンズショップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

そういえばここ「中日ビル」だった・・・
6Fに中日ドラゴンズ球団事務所あるし・・・

一見せねば!
昔一度来たことがあったはずですが何回にあるか完全に忘れてました。というか存在自体忘れてた、
さて、なかは・・・
中日選手のサインのなかでストラップでも買おうかと思ったのですが、フト
「燃えよドラゴンズ2004」九月八日発売!
というのを思い出して自粛
九月八日にまた来る予定があるためそのときまた行く予定になる

・・・山本正之とかくるのかな
個人的には同じ「やまもとまさ」がくるならラジコンが好きな背番号34のおっさんに来て欲しいのですが・・・

最新の画像もっと見る