ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

お気に入りのおもちゃ1@犬の話第六話

2005年01月22日 00時43分14秒 | 犬日記
なんか更新がゆっくりになってますが犬の話はまだまだ続きます。
今日はお気に入りのおもちゃについて、

いぼボール(正式名称は知らない)
もらってきた直後に買って来たらしい、
押すとキューとかいって音がなりお気に入りの模様。
最初のころいぼいぼを気に入らないらしく必死になってちぎろうとしてたのですが最近はあきらめてフツーに噛んでいます。

ただ最近は別にお気に入りのおもちゃが出来てしまいました。(おもちゃと呼ぶのか謎ですが、)
それについてはまた次回、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますらお)
2005-01-27 19:49:28
 かわいいなあ 昔飼っていた愛犬を思い出しますよw

 また飼いたくなったよ
返信する