ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

真鍋かをりBLOG一時更新中止状態に思うこと

2005年05月01日 19時29分03秒 | Weblog
芸能人は大変だぁ
ということですかね
しばらく見ていなかった真鍋かをりのここだけのはなし ですが久しぶりに見たら復活!どうにか真鍋さんの体調も戻っていつものハイテンションな文章が戻ってきました。
私等のような無名人が多少変な文章を書いてもそれほど問題にならないかもしれませんが、芸能人・スポーツ選手その他フツーニなの知れた有名人はブログにしてもある程度以上の文章がどうしてももとめられてしまう・・・様な気がするのは私だけですかね?
何はともあれこれからもハイテンションな記事を期待します!!

真鍋かをりといえば土曜のラジオだなあ( ゜~゜)y─┛~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-05-01 21:28:24
なんか休日で暇のようで更新しまくりですな。

その中にギンネタが一個もないのはどういうことでしょうか?(白い目)



返信する