ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

第三回脱出作戦

2004年09月10日 22時57分09秒 | へたれ就職活動
 一昨日一社目と二社目の不採用通知が来ました。というわけでさっそく嬉々として(どうせ受からない、ほとんど練習のつもりだった)ハロワで次の面接先を紹介して頂きました。
 そして今日一社受けてきました。本郷の広告会社です
 起業して間もない会社で結構な人数を採用予定のようなので、うまくいったら流れ込めるかもしれません。
 まあ、あんまり期待はしてないですが
 さて、帰りに本郷ということでやはりここでしょう!!本郷ラーメン本店行ってきました。
 あそこの中華そばまだ食べたこと無かったので食べました。
 やはり流石本郷ラーメンです、(゜д゜)ウマーでした。最初はつけ麺が食べたかったのですが、季節限定だったのか、名古屋駅店だけだったのか、今日はおいてなかったようで残念でした。

最新の画像もっと見る