ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

そいつは突然もらわれてきた

2005年01月04日 22時05分34秒 | 犬日記
先日の新年会、酔った親父が突然犬(柴犬)を再び飼うとか言い出した。
こないだ前の死ぬに死なれたばっかだろうに・・・・と思っていたが思った私が甘かったらしい。
今日もらってきやがった・・・
前のいぬ(コロ昨年六月死去)のお世話になっていた獣医さんの紹介のブリーダーさんにもらってきたのだ。
帰ってきたら突然犬がいるもんだから本当にびびったが・・・
やべえめっさかわいい・・・(;´Д`)
とりあえずちょっと本屋にて犬の飼育に関する本を立ち読み&一冊購入・・・その本によると、「家に着たその日はあんまりかまわないでそっとしておいてあげましょう・・・」
Σ( ゜Д゜)もう手遅れ!!
さて、犬の名前ですがまだ未定だったりします。
どうもうちの両親前の犬の名前を引きずってるなあ・・・

我輩は犬である名前はまだ決まってない・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
統計的にも・・・ (MIMI)
2005-01-05 08:26:29
以前の犬猫が亡くなってしまった場合

「こんな悲しい思いをするならもう飼わない」

と思った人が、また飼ってしまう確率は高いようデス。

MIMIも物心ついたときから常に犬・猫と一緒の生活でしたので

お父様のお気持ちは分かる気がしますヨ!

でも、ホントきゃわいい



名前決まったらまた教えてくださいね
返信する