ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

死にそうなのと腹の黒い笑点の司会

2005年10月30日 20時15分31秒 | 時事
以前の記事で円楽師匠が倒れたーと言う記事を書きましたが、その後です。
笑点は先週が歌丸師匠、今週が楽太郎師匠が司会ということになりました。
正直歌丸師匠の司会はあまり期待していなかったのですが結構面白い、なんだか自然でした。楽太郎師匠も無駄に座布団を運ばせたりして面白かったですが、歌丸師匠のがちょっと印象に残りました。
歌 丸 お前さ、遊んでんじゃねーんだからよ。
楽太郎 いや、私はね、今権力の素晴らしさに酔いしれてます。
このやり取りが・・・

円楽さんがいつ戻るとか今回は断定せず、二週で戻るって話だったんですけどねえ
もうしばらくかかるのかな

木久蔵ラーメン←こんなものを発見

最新の画像もっと見る