ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

紅白歌合戦

2006年01月01日 01時43分01秒 | 時事
今年も予想通りのグダグダだったみたいです。
プライド見たり、NHK教育みたり、K1みたりでちょっとしか見てなかっただけなのにグダグダに見事にぶつかってしまいました。
ポルノグラフィティが曲紹介なし、というグダグダに接触
他にも本番中にマイクが倒れたとか、ユーミンがグダグダだったとか、ゴスペラーズが演歌歌手でもないのに昔の曲を歌ってたりとか、ユーミンの裏で曙がボコボコとか色々あったみたいですが
とりあえずおいらの今年の唯一の注目山崎まさよしがよかったからとりあえずこれだけで満足、あと氣志團が評判よかったみたいですね、見逃しましたが。

昔はよかった、という人がいますが、正直NHKが幻想抱いてるだけだと思います。
いろんなものをいろんな人がみるこの時代、一つの番組で視聴率を独占なんて無理な話、ましてや同じ時間帯にK1からプライドからお笑いまで裏にあるわけで、その中でダントツトップを狙おうと考えるほうがおかしい、テレ東みたいに年忘れ日本の歌みたいにねらい目を一極集中、とは言いませんが、無駄に浅く広くやろうとしてグダグダにするぐらいならもう少し芯のある番組を作ったほうがいいんじゃないかと思います。
みのもんたも和田アキコも手際の悪さにぶち切れ、さらには存在価値がないスキウタ、視聴者ばかりか出演者にまで怒りを買う番組、ウリが依田來未の露出具合やら和田アキコが白組ぐらい、音楽番組なんだかバラエティなんだかいい加減にしないとすべての人に見捨てられそうです。お金取ってるんだし、そういやm-floちっとかわいそうだな、和田アキコに完全に食われちゃってるよ。

後、一言
音悪すぎ、音楽番組なのにあの音の悪さは何?
NHKの音響最悪です。セッション505とか見る限りそんなNHKの音響担当は経たいじゃないと思ってたんですが、それとも紅白の担当音響は素人ですか?

最新の画像もっと見る