ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

コタツ撤去に・・・@犬の話第十六話

2005年04月17日 10時34分42秒 | 犬日記
コタツ布団をはずしました。
もう暖かいですからね。

んでどうするのかな?と思ったのですが、

結局同じところでくつろいでいました。
犬は狭いところにこもるのが好きみたいです。
人間も本質的には結構狭いところのほうが落ち着くのではないかと思っているふなやすです。
さて、前飼っていたコロという犬も狭いところが好きでした。

銀が入っていたのが右のテーブル、コロが入っていたのが左のソファの下です。
はっきり狭いです。

それでも好きなのでよくこもっていました。
今考えるとこんな狭いところによく入っていたなあ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそうです! (MIMI)
2005-04-17 22:53:08
我が家のニャンコも狭いダンボール箱の中とか、ベッドの下に隠れたりしてます。

広いところで落ち着かないのは犬も人間も同じなのかもしれないですね!

あと、火の付いていないストーブの前で寝てたりもしてます。

あったかくないのが分からないのかな???

返信する
Unknown ()
2005-04-18 01:09:31
ぎんぎん超かわいい~☆

元気そうだねぇ。合いたいけどGW帰れるかどうか・・・



二枚目の写真ちょっとピンボケですぞ!

精進しましょう☆
返信する
Unknown (ふなやす)
2005-04-18 19:50:50
>MIMIさん

>火の付いていないストーブの前で寝てたりもしてます

ひょっとしてパブロフの犬ってことですか?

ネコのほうが狭いところが好きなイメージがあるんですけど犬も一緒ですねえ。



>弟

それでも一番まともな写真なんだよぅヽ(`Д´)ノ

ところで味噌ビールのんだけどそっちはみた?
返信する
Unknown ()
2005-04-21 01:11:07
読んだよ~。原料に味噌使っててもビールに醸造すると味噌っぽい味も飛ぶわな(w



そういえばぎんぎん耳が立ったそうで☆
返信する