ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

三十代と四十代のカップルが危険地帯で無理心中

2005年09月04日 10時05分33秒 | 時事
<アフガニスタン>遺体は広島の男女教諭 外務省が確認
まあこっちで死ぬやつは斉藤さんみたいな例外を除けば同情する気にもなれません。
自殺にいったんでしょうね。
自殺のはやりは練炭の時代にインパクトのある死にかたしたかったんでしょうか?
後ろから銃で撃たれて三週間以上用水路で放置、変な死に方がお好みのセンセイがたみたいですね。
さすが日教組王国広島ですね。教育界が赤サヨバカならセンセイも馬鹿ばっかみたいですね。
あそこで観光で言って死んだ数って日本人が一番何じゃねーかね?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ。同感 (ラッキーゲラン)
2005-09-04 22:05:19
あんまり、死んだ人を悪し様には言いたくないけれど、同感です。

ただの死にたがりですよね。

平和大好き地球市民とかいったら殺されないと思ってたんですかね。広島の先公ってだけで推測できるところが怖いです。
返信する