ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

第一戦はロッテが勝ち

2005年10月22日 23時45分06秒 | ドラゴンズ・野球全般
白い霧事件
ええ、なんか書いてみたかっただけです。

いろいろあって試合見てませんでしたが、結果を見てああやっぱりね、といった感じ
ちなみに私はロッテを応援です。
今年の井川を見る限りじゃ第一戦に使うべきじゃなかったですね。
第一戦をとられた阪神、やっぱり下柳辺りにすべきだったんでしょうね
結局濃霧コールドという珍しい形でのロッテ快勝、阪神が更なる恥をかかなくてすんだだけでしたな。
明日は安藤-渡辺俊ですか
せっかく俊介が投げる日にニュースのトップになれなさそうなのはちょっと残念ですが・・・
明日のディリー、ニッカンのトップはおそらくディープインパクト、でしょう、で、あさってもディープインパクトになるでしょう、とりあえず世間がちょっと競馬に目を向けている間にロッテには勝ち星稼いでもらってちゃちゃっと阪神に飼ってほしいものです。

ロッテ日本一になったらロッテリアの何が安くなるか今から楽しみです。
写真はロッテ優勝によって安くなったロッテリアのえびバーガーとてりやきバーガー

最新の画像もっと見る