ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

39歳衰えず

2005年04月11日 01時01分57秒 | ドラゴンズ・野球全般
今日の結果
中|200 003 050|10
巨|000 000 000|0

D:昌→平井→岩瀬-谷繁
G:後藤光→伊達→ミセリ-阿部

勝:山本昌
負:後藤光

昌さん今期初登板は七回無失点、さらに打線も爆発、言うこと無い一戦です。
問題はこの三連戦の中日の得点が4+2+10の16巨人の得点が6+6+0の12点・・・・効率悪!!orz
まあとりあえず勝ったからいいんですけどね。
昨日あれだけ言ったからミセリは登板、われわれの期待にはこたえてくれませんでしたが、もはや答える必要は無いのでいいですが、ここで抑えたのが高評価になって次の中日戦まで首がつながっていることを祈ります。
福留は相変わらずの打撃ですが守備でひじを痛めた感じがありました。これは心配、
荒木と井端が打棒爆発、これで調子を取り戻していってほしいもの
巨人の西武から移籍の後藤は五失点もそこまで内容は悪くないと思います。パリーグを知らない巨人ファンは非難轟々でしょうけど結構すごい投手でした。結構いい投手を巨人は拾ったのではないかと思います。伊達もいいひと拾ったかなあと思ったんですが・・・
日テレの放送だったのでまたテレビをミュートにしてラジオを聞くことになるのかと思ったのですが毒光がいた割にはそれほどでもなかったのはよかった。
森野がまたホームラン、レフト争いで大きな一発、結構大きいのかなあこれ・・・

最新の画像もっと見る