ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

バカ日本地図

2005年05月03日 13時25分30秒 | ネット系小ネタとネットニュース
本屋でふとバカ日本地図の本を発見
バカ日本地図といえば結構前に熱かったサイト、電車男の影響かこれも書籍化されていたのですな
愛知県はどうやっても味噌になるか金ぴかになるか名古屋県になるか・・・
よく考えたらこのサイトは一応ウェブログ形式でやっていたのですね
このころからウェブログっていう形式はもはや出来ていたのは知らなかった、
今でこそはやっているから誰でも知っているウェブログですがこのコロはそこまで一般的じゃなかったような・・・
私も学生時代のこと、もしこの頃からウェブログというものを知っていたら私のネットライフもだいぶ変わっていたのかなあ・・・

さて、現在もバカ地図は細々やってみるみたいです。
現在はバカ北海道地図を作っている模様
北海道の地形はよく分かりませんが・・・
愛知県でやってくれないかな
もしもやったら
尾張はほとんど名古屋に、南セントレア市復活、三河は岡崎か豊田で占領、富山村膨張、名古屋城が金ぴかに・・・大体こんな感じですかね。

最新の画像もっと見る