ふなやすさんの数字と戦う生活

転職と同時にブログタイトルも少々変更ですよ。

ルーキーリレー 九月二十四日中日11-5巨人

2005年09月24日 23時20分53秒 | ドラゴンズ・野球全般
中日-巨人(18時、ナゴヤドーム、38、200人)
巨 人 000 000 032- 5
中 日 100 214 30X-11
▽勝 石井23試合3勝1敗
▽敗 西村11試合2勝3敗
▽本塁打 ウッズ36号(1)(岡島)小久保34号(3)(金剛)

金剛・川井が打ち込まれたのは残念ですがサイレントKこと石井が先発初勝利!!
岡本以外は石井・金剛・鈴木・川井とルーキーリレーで快勝!
ええことです。
石井は五回を無失点、点差も考えるともっと投げさせてもいい気がするんですけどねえ
本来先発向きで本人も先発志望だった石井をやっと先発で使って勝利、中継ぎを嫌がるとかうわさを聞いていましたがチャンと力をだしたもようです。
中日に対して巨人は二年目西村が打ち込まれました。巨人に入らなかったらこんな投手にはならなかったきもしますが・・・
中日の強さより巨人のだらしなさだけが目立つ試合になってしまった気もしますが、ここにきて打線が好調、どうもシーズン通して投打がうまいことか見合わなかったのかもしれません。
立浪は怪我?まあどうでもいいや、代わりは森岡か中川あたりを期待してみますかね、
最後まであきらめない気持ちだけは捨てずに最後の最後まで粘ってほしい限りです。


明日は数少ない勝ちを計算できる先発中田、久しぶりに三タテできるか?

最後まであきらめない方クリックおねがいします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (takashi)
2005-09-24 23:57:36
ふなやすさん、コメント&TBありがとうございました。

さっそく、中里投手のレポートを読ませていただきました。
返信する
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ (そふぃあ)
2005-09-25 01:32:18
こんばんは~。

連日の二桁得点で打線は好調ですね。

投手陣も先発は若手が投げれば

勝ち星に恵ますよね~。

ベテランしっかりしろ~( ゜o゜)ノこらぁ!



ウエスタンの観戦記事 読ませていただきました。

中里の復帰 待ち遠しいですね。

最終戦の登板は本となんでしょうか。

それにしても阪神ファンのマナーの悪さは・・・

同じ関西人として(関西人と違うかな?w)恥ずかしいですわ。

大阪に住んでるだけで阪神ファンと思われてしまうのが悲しい><
返信する