我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

桂川の河川敷に行ってきました~ 

2010-07-19 14:16:10 | ワンコ
日曜日に桂川に行って来ました。

夕方5時頃なら暑さもちょっとマシだろうと思ってたけど・・暑いー
チョコレイト大丈夫かな~



河川なので風が吹いたら涼しい~

チョコレイトもそっこう走り回りました 特にレイトは楽しくて楽しくて仕方ない様子





ドッグランじゃないのでワンコも人もほとんどいなくて、チョコも怖くないのかすごい笑顔向けてくれました

ここはとっても広くて、他のワンコや人達も私達とかなり離れた所で走り回ってる。
その向こうではカップルがバーベキューを

今日は特に人が少なくていい感じ。皆まさか昼間遊んでたの?この灼熱の中!?そして夕方になって解散したとか?

まぁ、貸切りみたいでいいけど~





シャッタースピード上げたらこれだ暗くなっちった



喉渇いた~水~って

まだまだ西日が強かったけど、風がほんとに気持よかったです

ここ桂川はレイトがまだチョコのお腹にいた時以来久しぶりの場所です。



                     


この写真はまだチョコのお腹に赤ちゃんがいた頃
去年の11月頃かな
このお腹の中にレイトがいたんだよ~



こんなに大きくなっちゃって





            よろしければポチッとお願いします


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日寝苦しい・・・ | トップ | 初めてのトリミング・・・・... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (bara)
2010-07-19 14:59:04
広々~貸切状態で楽しそうですね~。
親子2ショットいいですね

凄く楽しい~~って顔に出てるわ^^

動くから写すの大変なのに上手に撮ってますね

シャッタースピードを速くすると、感光不足で暗くなるから、ISO感度をあげてみたら?
私はISO感度を変えたり露出補正をして写してますよ~。
返信する
baraさんへ (あっぴん)
2010-07-19 17:32:37
ほんとに広くて、草野球用のグラウンドが2つあり、あんまり良く知らないんですけどドッグランらしき広場もあります。
このドッグランはどうも契約しなきゃ入れないような感じでよくわかんなくって入った事ありません。
ドッグランというよりしつけする場所のような?昨日はシェパードがいましたよ

レイトはチョコと違って外が楽しくって仕方ないみたいです
でもチョコがね・・・ある程度遊んだらもう帰る帰るアピールがひどくってピョンピョン飛びつくから水が欲しいのかと思ったら目線はリードに。鼻で突っついてアピールして帰ろ帰ろ~って

外にいる時は動きがあってもオートできれいに撮れるだろうと思ってたら大間違いですね
ISO感度あげる事を忘れてました今まで使った事ないからバカバカバカ
感度あげてもbaraさんみたいに上手くうつせるかな~ほんとにムズカシイ
返信する
日記お邪魔しちゃいました。 (ランス改良型)
2010-07-19 17:54:27
2匹のワンちゃん性格がそれぞれで複雑ですね~。でもそれを分かって楽しんでるあっぴんさん素敵です。
ワンちゃん幸せそう~
返信する
Unknown (sumire024)
2010-07-19 21:49:36
こんばんわ^^

2ワン気持ちよさそう^^
思い切り走り回れて楽しかっただろうな~^^

ほんと、レイトくん、チョコちゃんと同じくらい大きいね(笑

ポチっとな
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-07-19 22:30:08
わあ~、楽しそうに走ってる。
広々としていい所ですね。レイト君、やっぱり男の子なんですね。
元気があって良いです。
カメラもいいものを使ってるんですね。
私は走ったりするとこはとれないです。
デジカメは限度がありますね。
返信する
ランス改良型さんへ (あっぴん)
2010-07-19 23:53:04
わ~いありがとうございます~
あぁっアニマルパークどうなってるだろう

親子なのにちっとも似てないんですよ顔も似てないし
毎日毎日楽しくって
でもってスネるチョコの機嫌取りが大変です
返信する
sumireさんへ (あっぴん)
2010-07-19 23:58:28
大きくなったでしょう
告白しちゃうと、体重チョコと同じになりましたギャー
どうしてうちの子はこんなに大きくなるんだろう
ジャイちゃんとスネちゃんは5キロないっていうのに

レイトおもいっきり走り回ってましたほんとに楽しかったみたいで、また連れて行ってやらないと
でもってチョコは・・・帰ってから爆睡の中うなされとりました
返信する
マーブルママさんへ (あっぴん)
2010-07-20 00:03:38
レイトほんとに元気に走り回ってましたよ
チョコの子供の頃もヤンチャでしたけど、外に出ると今と一緒でイヤイヤしてましたから。
チョコは典型的な家だけ番長タイプですから
レイトはその点頼もしい

カメラはチョコが子犬産む前に奮発しましたどうしても出産の動画が撮りたくて。
いいカメラ買っても撮る人間がヘタなので豚に真珠状態です
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-07-20 22:13:16
成長するのは早いですよね。^±^
川沿いはまた涼しいですからね。^±^
川風が気持ちよかったでしょうね。^±^
自然もいっぱいですし。^±^
返信する
てくっぺさんへ (あっぴん)
2010-07-20 23:41:18
ワンコの成長は早いです
もう少しゆっくり育ってくれればいいのに・・
子犬の頃もっと長くてもいいと思います。
あれだけ落ち着きなかったチョコが今や嘘みたいに落ち着いちゃって、ちょっと寂しい

やっぱり自然がいっぱいの場所で走り回ると目の輝きが違いますね
草の匂いクンクンしたり虫追いかけたり
とっても風が気持良かったですよ~
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事