我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

MARONちゃん家のおてんばみっちゃん

2009-09-26 23:45:54 | マンガで読む
MARONちゃんが、チョコぷのお洋服のお直しをしに来てくれた日、
ドッグショーを控えたアジア君と元気いっぱい4ヶ月になるみっちゃんも一緒に遊びに来てくれました

みっちゃんはほんとに元気いっぱいのオテンバ娘

7月に和歌山で会った時はまだまだ小さかったのに、大きくなったね



お兄ちゃん代わりのアジ君にプロレス仕掛けてガウガウ~

アジ君はちゃんと手加減して遊んでましたけど、ますますヒートアップするみっちゃんに私は

「あ、遊んでるんよね? 喧嘩じゃないよね?」

って何度もMRONちゃんに確認する私

だって生まれて初めてワンコ飼ったのがチョコで、ワンコ同士で遊んでる姿ってのをあんまり知らないから・・




ほんとに元気いっぱいで、見ててちっとも飽きないみっちゃん

人(犬)見知りしてたチョコも・・・(って夏に一緒に散歩行ったりしたのに
時間が経ってやっとみっちゃんに挨拶しに行ってフンフンと気にしだしたん
だけど、
次の日朝早くショーがあるからそろそろ帰るって
お直しも出来たみたいだし




ほんとにかわいい

みっちゃん、眠くなっちゃってチョコのケージに入って眠っちゃった

和歌山に帰る前の日も遊びに来てくれたんだけど、その時もいっぱい遊んで眠くなったみっちゃんは、ポテポテとチョコのケージに入っておやすみなさいって寝ちゃってたの

くぅ~かわいいったらないわ

ちなみにアジア君はチャンピオン完成したらしい
おめでとー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコちゃんの具合が・・ | トップ | 家庭菜園(ししとう6) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (kerorop)
2009-09-27 07:41:15
動物のじゃれあっている姿は、ホント飽きずにみちゃいますよね

やっぱり犬同士だと、犬語や仕草でコミュニケーション取り合うんでしょうけど、走り・動き回るのがワンちゃん

元気いっぱいでいいですね
返信する
keroropさんへ (あっぴん)
2009-09-27 16:24:46
こんにちは

この走り動き回るのにチョコが参加してくれたらいいのに・・
中々ワンコとのコミュニケーションが取れないのでちょっと可哀想な気もします

それくらいみっちゃんが楽しそうに遊んでたから

元気いっぱい他のワンコとも遊ぶチョコを見たいものです
返信する
Unknown (sumire024)
2009-09-28 00:46:29
みっちゃんかわいいですね^^

チョコちゃん、びっくりして見てたんね?(笑
(あっぴんさんもね 笑

うちのマリーも他のわんこと遊ばせたいけど
吠えるからダメなんよね><
チョコちゃんは吠えない?
そしたらそのうちドッグランに行って遊んでくるといいよね~

返信する
sumire024さんへ (あっぴん)
2009-09-28 17:50:04
こんばんわ

努力しようと何度もドッグランに連れてったんですけど…
チョコは吠えませんけど、他のワンコが挨拶に来てくれてるのに尻尾入れてガタガタ震えたあげく私に飛び付いてきます
抱っこして守れと言わんばかりに
これも試練とほっておいたら私の後ろに隠れるか足元でお座りして震えてます
みっちゃんアジ君のようなガウガウは一生見られないでしょう
ハゥ~
返信する

コメントを投稿

マンガで読む」カテゴリの最新記事