我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

チョコレイトに素敵なお洋服のプレゼント♪

2012-01-17 23:18:48 | ワンコ

チョコレイトにとっても可愛いプレゼントが届きました~



「こころの染織」のアメリカンブルーさんから、チョコレイトの誕生日に頂きました

年末に送れなかったチョコレイト達の洋服とルナちゃんお気に入りのボール「こわれても全然OKデス」を送ってみますねと手紙に書いてあって大笑い
チョコレイトが数々のおもちゃを瞬殺してる事をよく知ってらっしゃる方ならではのお言葉
お言葉に甘えさせて頂いて奪い合いにならないよう贅沢なチョコレイトに一個ずつあげました

それではチョコレイトオートクチュールファッションショー



             









かっっっっっっっっっっっっっっわいーーーーーーーーーぃぃぃ

「何!?」という生地に出会い、これしかない!!と思ってこの生地を注文したと手紙とコメントに頂いてました

ほんとに生地も可愛いしデザインも最高です チョコレイト幸せよね


あんまり可愛くってさっそくドッグランで着せて行きました
いろんな方が可愛い可愛いって言って下さったんですよ

アメリカンブルーさんほんとにありがとうございました
チョコレイトも私も超ご機嫌です
お煎餅も電話で予知した通り止まらなくって全部食べちゃいました
頂いたおもちゃも写真ブレブレになるほどチョコレイト大興奮でした
その様子はまた次の記事で紹介させて頂きます
あんまり服が可愛すぎてファッションショーに力入れすぎちゃった

それでは最後に歌って頂きましょう





大切に大切に着させて頂きます

既製品のサイズがないチョコレイトがどんどん衣装持ちになってくる
今はチョコレイトのワゴンがあって、そこにチョコレイトの服を置いてるんですが、ルナちゃんみたいに箪笥を買わなきゃいけないね
何処かでいいの探しに行こう




よろしければポチっとお願いします^^




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外に出来ましたお留守番・... | トップ | レーザー手術行って来ました... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~ (びー)
2012-01-18 14:20:20
チョコちゃんの ふりふりが可愛い

男の子の服って あまり無いんですよね。

オソロで デザイン違うなんて すごいわ。

私も 服 作れればいいんだけど・・・

無理だからなぁ・・・・

なんせ ボタンつけも無理なんで・・・

返信する
Unknown (bebimama)
2012-01-18 18:19:27
チョコちゃんレイちゃん、かわいいー
とーっても、似合ってますよ
模様もかわいいし、色合いもいいですよね
さすがブルーさん、サイズもぴったり
返信する
似合ってる~♪ (アメリカン・ブルー)
2012-01-18 19:36:20
早速可愛い画像のUP、ありがとうございます。
チョコレイトちゃんは、美男美女だから、何を着せても可愛いから安心です。
でも、今回は特にポップ柄で、二人とも、はじけてくれてありがとう~
とっても良い感じで嬉しいです
また、楽しい生地に出会ったら、しますね~

お煎餅・・・気に入ってくれて良かったわ。
南部せんべいの中では、私はこれが一番好きです
返信する
こんばんは (bara)
2012-01-18 20:56:41
わぁ~可愛い~♪
チョコちゃんのフリフリ、とってもキュート。
可愛いなぁ~。お似合いよ。

レイトくんはやっぱり男の子!かっこいいですね。

ルークもフリフリスカート着せるけど、これははやり女の子しか似合わないですね。
ちょっと似合うチョコちゃんがうらやましい・・(エヘヘヘ・・
すっごく楽しいお写真有り難う~。
返信する
Unknown (まいこ)
2012-01-18 22:49:59
こんぱんは。
チョコレイトちゃん 可愛い とっても似合ってるしいいでね。フリフリ可愛い 柄もいいですね 
返信する
Unknown (Emi)
2012-01-19 01:07:32
うんうん、チョコちゃんもレイトくんもかわいいよ~♪
2わんいるとオソロで着せたいよね~!
あっぴんさんちは女の子と男の子だからデザインの違うオソロもいいね~!
うちは女の子2わんだから色違いのオソロで揃えるようにしてますヾ(@~▽~@)ノ
この前ね~、ふたりのお洋服の整理したら意外といっぱい持ってた~(^▽^;)
夏用がかなりあったわ!

南部煎餅って美味しいよね~ヾ(=^▽^=)ノ
わたしも大好きです!
返信する
可愛い~ (マーブルママ)
2012-01-19 07:59:45
いつアップするかと待ってましたよ~。
お揃いで色違い、早速ファッションショーを見せてくれて、
可笑しい~。
鼻歌まで歌ってくれて、こちらまで口ずさんじゃった~。
あ、鼻歌じゃなかった?マジだった?
洋服ダンス、これから必要になりますね。
我が家のワンコ達は私の箪笥の引き出し一つ分使ってます。


返信する
びーさんへ (あっぴん)
2012-01-19 23:13:44
ねー
ほんとに可愛いでしょ~
この服着せてドッグラン行ったんですけど、スカートひらひらさせて歩くチョコを見て色んな方が、「かわいいかわいい」って言ってくれて
色もチョコレイトにピッタリで最高です
ほんとに、お揃いでデザインが違うなんて、センスも最高ですよね
ちなみに私も・・・ボタン一つつけられません
母が生きてた時はぜーんぶ母にやってもらってから
返信する
bebimamaさんへ (あっぴん)
2012-01-19 23:20:54
ほんとにアメリカンブルーさんのセンスに感動です
可愛い柄にデザインも最高
届いてすぐに着せました
既製品の服が全くないチョコレイトにピッタリサイズで作って頂いて
いつのまにか衣装もちになってるチョコレイトに私もご機嫌です
返信する
アメリカンブルーさんへ (あっぴん)
2012-01-19 23:35:38
ほんとにありがとう~
よく似合ってるでしょ
色もそれぞれピッタリなんですよね
フードかぶせたら特にレイトがYO!YO!YO!って感じで、笑いながら写真撮りました
後姿もいいでしょー
何人もの方が「かわいい~」「スカートひらひらしてかわいいー」「お揃いや~」って言って通りすぎて行かれたか
美男美女だなんて
アメリカンブルーさんがチョコレイトにピッタリの生地を選んでセンスのいいデザインを考えて作ってもらったから似合うんですよ
MARONちゃんが行くドッグショー行けたら着せて行きたい皆、それはそれはワンコ達のファッションショーなんですよ

お煎餅美味しかったわー
油であげてあるのが最大のポイントですよね私もかなりのお気に入りになりました
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事