ぶきっちょママ@北海道

ふーの気まぐれ日記☆彡

スマートだね☆札幌市電 新型車両

2013年05月31日 | 日記
ついに遭遇!新型車両 


日頃、いつ来るか、いつ来るか、と思っていたら、いきなり登場!
慌てて、カメラをかまえるが、焦ってシャッター早く押しすぎ。
早く、二枚目を~ モタモタ・・・ 行ってしまった。。
・・・かっこよかったね(ひとり言)・・・アイドルのおっかけのよう?


おなじみの緑色の車両が来た!
今度こそ、シャッターチャンス!と思ったら、
猛スピードの車が、意地悪のようにカブってきた。


前方から、全身広告をまとった車両が。
・・・上手く撮れたかな・・・微妙な心境。


昼間から、なんだか楽しかった。
厚生年金会館の、満開の桜がきれい。


札幌は、新緑の季節。
今日もありがとう。 緑たち・・・





人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2013-06-01 21:28:05
市電いいね~(^o^)
緑も!
いいな、北海道!
夏に帰りたいと思ってます。
お休み申請した所(^.^)
返信する
鉄男鉄子 (ちか)
2013-06-02 14:28:40
あは
鉄子ちゃんみたいになってる~。
返信する
emiへ (ふー)
2013-06-02 23:38:40
札幌はどんどん変わってて、面白いね。
自然 + 子供達の無邪気さに癒されてます
返信する
ちかへ (ふー)
2013-06-02 23:45:58
ホント、まるでマニアよね
オバサンがパシャパシャ、って恥ずかしいので、
車の窓から何気に撮ったつもり
返信する

コメントを投稿