ぶきっちょママ@北海道

ふーの気まぐれ日記☆彡

猛吹雪のある日・キラキラ☆

2014年02月25日 | 日記

猛吹雪のある日。

家に帰ったら窓に吹き付けた雪が凍っていて、キラキラ。。

視界ほぼゼロの中、必死で運転。
一時は遭難するかと思った。

子供の前では落ち着いて見せないと。

おっちょこちょいの私、、
しっかり、落ち着け・・!
と自分で言ってみる。。



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛吹雪 (k-24)
2014-02-25 14:47:08
こんにちは^^

お写真から、猛吹雪のすごさが
伝わってきますね

無事、帰宅できて、よかったです
東京も、まだ、日陰に、雪が残っています
返信する
良かったー 到着出来て (MOTOMMZ)
2014-02-25 20:39:01
ふーさん良かったです!無事お家について娘さん達を泣かせないで下さいね

札幌の吹雪半端じゃないですよね、私も札幌には随分といましたので

ごめんなさいふーさんと呼ばせて頂きます、
返信する
k-24さんへ (ふー)
2014-02-26 09:15:58
コメント嬉しいです。
ありがとうございます。

この時は本当に酷くて、
信号の色を必死に見る感じでした。
歩行者もパニック状態で歩いてました。
よく事故にならず帰れたなーと思います。
出かけずにすむならよかったのですけど、
運転中にお天気が急変して。
たまにこういうことあるのです。。

東京も酷かったですね。
きれいに融けてほしいですね
返信する
MOTOMMZさんへ (ふー)
2014-02-26 09:26:56
ありがとうございます。
温かいコメント励みになります。

運転中、子供達は後部座席でキャーキャー
言ってた気がします。
必死だったので、よく覚えてないのですが。

札幌に長くいらしたのですね。
やはり冬は大変だったでしょうか。
今日はお天気良く、アスファルトが見える所があります。
最高気温が零下ではなくプラスです
返信する

コメントを投稿