“素のままで”花と話して、和花に惹かれて

足元に楚々と咲いてる花が好き、お花も私をいつも見てる。
ちゃんと向き合わないと怒るし、泣くし、家出もする。

2008カレンダー

2007-09-21 23:26:23 | “素”のまま
2008年のカレンダーがやっと出来ました。
今回も和花だけを描きました。



上手くいきません。
食べ物バージョンを載せようとしたのですが
失敗しました。


このニガウリの種のように赤くなってしまいました。



駄目ですねぇー


今日は、朝から出かけました。
私にしたら冒険旅行?・?

旅行ではないけれど、
エコの話をちゃんと伝えるのに一人で電車に乗り
サラリーマンが行きかう都内を歩いてきました。
自分の足であるいたのではありませんが‥‥

歩いている人みんなが巨人でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hanafumiさん ()
2007-09-22 10:06:01
こんにちは、もうそんな季節なんですね。こちらはお彼岸も来たというのにいつまでも暑くてうんざりしています。

車椅子でのお出かけ一人でしたか?昔に比べれば車椅子に配慮されているかもしれませんが、困ることはありませんでしたか。

にがうりも熟れると真っ赤な種になるんですね。
返信する
カレンダー (hanafumi)
2007-09-24 02:01:59
少しでも、皆さんが目にして和んでもらえたら‥‥そんな気持ちで描かせてもらってます。
車椅子の生活が10年を越えても初心者マーク付き(笑い)

昨日、三渓園に観月会に行ってきました。そのときの様子、また書きます。
返信する