fumimi ニッキ

進行の早い転移性乳がんHER2に
なったけど 大丈夫!
心配してくれる大切な人達へ・・・

笑顔だってさ!

2011-05-27 | おもうこと。
再放送で女性が幸せになれる結婚相手の選び方

みたいなのをやっていた。


絶対条件。

『笑顔を守ってくれる男を選ぶ事』
だって

だよねやっぱりこれしかないよねぇ

パートナーの笑顔を奪う男は絶対だめー!!ブブーっ

そりゃそうだよー


いつも笑顔でいれる為には・・・


「女性は多少ワガママでもいいのです!!!」だって

そのとーり!!すばらしい!先生!(誰だっけ?)


女性の方

いつも自分を笑顔にさせてくれるパートナーを選んでね


そして大事なものがいつも一緒だといいんだって(そのつど変わっていっても同じ)

例えば今は子供とか。



お母さんの笑顔は子供をまっすぐな道に導くそうな

すべての人は女性から生れる。

お父さんの笑顔はあまり関係ないと・・・


それもかわいそうだけどねぇお父さん。






男性の方へ

大切な人をいつも笑顔にさせてあげて下さいね

奥が深いですよね







































最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう♪ (ほた)
2011-05-28 10:08:40
フミちゃん、こんにちはー。
今日はすごい雨じゃね~。

そうそう、お母さんの笑顔は大事だと思う!
お母さんが笑顔だったら、子供が安心して伸び伸び育つもんね。そして、そのお母さんの笑顔を守るのはダンナさんの役割!って強く思う♪
それがうまくいく家庭の秘訣かもね!
フミちゃんは子育てこれからじゃし、子供の笑顔を守るのがフミちゃんの笑顔だと思うので、伸び伸び笑顔でね~♪

「子はかすがい」って言うもんね。
子供がいる間は、大事なものが共通してるからいいんでしょうね。
子供が大きくなった我が家は・・共通の大事なものってなんだろう。今のところはまだ子供だな。

ウチの子供たちは何かあったら、お父さんよりワタシに電話してくるよ~。ちょっと優越感!
ウチのダンナさんは、私のやりたい事を文句を言わずやらせてくれるので(放任主義)ストレスもたまらず良かったかな。
そのおかげで、自由に遊べます。
また遊ぼうね~!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-28 17:11:52
ぶふふ

「たまに」だよ「たまに」(笑)

私はいい子ちゃん過ぎてダメなんだろうなぁ。
(自己判断)

さて、私の笑顔を守ってくれる人は誰でしょう~
返信する
 (moka)
2011-05-28 17:12:32
名前入れるの忘れた↑
返信する
ほたしゃん。 (fumimi)
2011-05-28 19:23:21
ですよねー!!私も強く思います

はたしゃんの息子君~!
私の理想の息子くんです!!
どうしたら素直な子に育てられるか

今度、子育て論を教えてください
あったか家族って感じです~


返信する
mokaちゃん (fumimi)
2011-05-28 19:30:28
セイセイセイ!!
笑うところと違いますわよ~

ワガママの事でしょ?

愛があればワガママはワガママではないのだ!?

自分が笑顔だと一番の親孝行なんだよー

きっといるはずだ

モカちゃんの笑顔を守ってくれる男が!

チェックするよ!
めちゃ感がいい私にまかせて
返信する
メモメモ…。 (ながれ)
2011-05-28 22:30:16
フミミン、こんばんは~♪

なるへそ。女性を笑顔にする男性…。
ステキな先生♪(名前不明。)
精神的にやられてる時って、口角を
あげることすら難しいよね。
今日のフミミン記事はメモる事がたくさんイッシッシ。

フミミンのお子さんは十分まっすぐに
優しく育ってると思うな~

大切な物が同じかぁ。お金だと殺伐としそうだし
趣味とか考え方とかになるのかなぁ??価値観とか??奥深いわ
返信する
そーだす。 (fumimi)
2011-05-29 10:21:08
ながれっち

価値観て一番大事な気がする~
心ですな・・・

嬉しい楽しいとか、されて嫌な事とか
そこが理解できないと難しいよねぇ

彼女や奥さんを泣かせない男と言うより
笑顔を守る男!の方が100倍素敵よね
意味は同じようで全く違う気がする。

たしか金曜のキセキ??みたいな番組だったわ
返信する
Unknown (ねぼすけ)
2011-05-31 20:28:17
笑顔でいられる。
ありがたいことなんじゃな。
イライラしとったら、笑顔なんか無理じゃもんな。
心おだやかに笑顔ですごしたいものです。うん。
返信する
ねぼちゃん (fumimi)
2011-06-01 08:01:31
旦那の器が問われる・・・
 
心おだやかでありたいよね

家族の為にも。

返信する

コメントを投稿